①風俗サイトで見る「越谷事情」

埼玉県は越谷市民の皆様こんばんわ。風俗おじさんです。
知る人ぞ知る「風俗おじさん」は風俗の連載コラムニスト。
ただ普通とはちょっと違うのは…「行ったことのある風俗店」ではなく、「行ったことのない風俗店」を「風俗サイトを見ただけ」で寸評してしまおうという趣旨のサイトです。

さて、風俗おじさんは今年になって関東のお店に興味を持ち始めています。
今回の連載も関東は埼玉県、越谷市の風俗事情について掘り下げてみようと思います。

ある使い慣れた風俗サイトをおもむろに開いてみる。ここを選ぶ理由は…「○○版」という兄弟サイトが全国にあるので「多分有名なんだろう」という安易な理由です。さて今回の目的地である越谷が含まれる「埼玉・群馬版」に入ってみた!

お店検索で「埼玉の風俗」で検索してみると…
検索結果が61店となりました!やった!結構多いですね!(*´∀`)

上位のお店から覗いてみましょう♪
「越谷人妻●●●●」伏せ字部分はお察しの通りです。開いてみると「女性オーナーだからこそできる真心を込めたおもてなし…」とあります。まあきっとその通り女性オーナーなんでしょうね。雰囲気もよく人妻店によく見られる「THEオバサン」みたいな人は見かけません!…でも風俗おじさんは「若いコが好き☆」なんです!すみません!

続いて2位にランクインしているのは「サラ●妻」積り積もった借金を身体で返すサラ●妻!エピソードは感情移入しちゃう雰囲気で同上したくなっちゃいます!でも風俗おじさんは「若いコが好き☆」なんです!あと、M男なんで、だからと言って女性に乱暴はできません!すみません!

気を取り直して第3位は「イ●ュー●ョン」!看板画像は若い女の子ですよ! 「目指せ越谷№1宣言!写真と違った女の子は行かせません!!」との事。期待が持てそうです!

…なるほど!

決まりました!記念すべき最初のターゲットは「越谷発●ッチ●イモミ」さんです!なぜって?簡単です!看板画像が「良い感じ」だからです!程よく年頃のコが口元こそ隠してはいますが、ピンクのワンピースでこっちを見ています!まだ名前も知らない女の子ですが、越谷風俗サイトの体験記、初回は「越谷発●ッチ●イモミ」をお送りします!続きは…明日のこの時間を待て!

アーカイブ

Bookmarks